スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

皆さんアルティメット楽しんでますか?
私も色々変化内容を確認したり
クエを行ったりして過ごしていました。
 
 

 
さて、とりあえずアルティメットまでに75間に合わなかったデストなんですが
 
何日か前に無事終了しました。 
 
というわけでさくっとNBにNB.jpg
さらば、緑の生活。 おかえりなさい久しぶりのNB生活。
 
グラからSKになってNBGK使えないのが結構真剣に不便でした
あと一番つらいのが、戦争のときのNB¥ですね・・・w
自分でかけれないのがあんなにつらいとは思わなかったです。
 
 
というわけで、最近もっぱらメインジョブのSKばかりやってるんですが
アルティメットのSKやってて思った事とか気づいた事

 
1.ソロ
 快適すぎ。(ヘックス+ジャッジでサクサクもいいところ)
 計算式が例によって判明されてないからあれなんですが
 デバフ2種のおかげで、実質攻撃力がアジトのみの環境で盾職にもかかわらず
 2000近くになってるぽいです。
 ウォリヘイの効果もあってソロは本当に快適になりました

 
 
2.デバフループ
 可能でした。 
 以前の記事で紹介したように、ディレイ減少に伴うヘックスパワブレ(Aアタックルート)
 による擬似Sレイジ化。
 ヘックスでダメ1.3倍、SSでダメ2倍になるので(ジャッジは未確認)
 弓なんかで撃つとまぁまぁなダメージになるんですが
 MP消費もでかい分ジャッジのおかげでMPキツキツになった狩りじゃまず使う事なさそう。
 対人面でどう使って行くかが今後の課題。
 
 
 
3.LS
 こいつが例によって大きく仕様かわったんですが
 デバフ部分の効果がちょっと驚き。
 
 お互い麻痺スキルもちの職なので
 クラメンの魔王くんと効果調べてたりしました(LSはスキル欄に詳しく効果内容書かれてないp_q)
マヒマヒ
 
 デバフ部分のステータス変化内容がこちら(¥とか一切無い状態です)

ステータス変化前
ステータス変化後
ソロでためしにつかってたりして、えらい攻撃速度遅くなってなってんなと思ったら
それもそのはず。
 
攻撃速度・移動速度・魔法速度
 
50%減ぽいです
 
既存の移動速度減少スキルや、攻撃速度減少スキルが23~30%減のものがほとんどなので
LSもそんなもんかなーと思ってたらアラビックリ。
 
前みたいな一撃必殺は期待できませんが
ディレイも10数秒なので、十分使えそうです。

 
そんなわけで、アルティメットのSKもなかなか楽しめそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、そうだ。
 
忘れてた。
 
この間ルウンでうろうろしてたら
 
スゴイ人発見しました
 
 
えぷしろん(?)
 

・・・・!?
 
 
英雄の発光ってこんな大きかったっけ?w 
 
これじゃ、まるで浦沢アトムのエプシロンじゃないか・・・(◢д◣;)

スポンサーサイト
[ 2009/04/15 13:31 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(2)

おー!おめとー!>サブ

と。
ハエが超発光のアレは馬とか大きな生き物に乗ったままリスタすると以前から自分だけああいう風になってたんだけど、アップ以後は周りの人にも見えるみたい。
でも、周りの人にそう見えてるときは自分のモニタでは普通だったりするので単に表示バグっぽいですよ。

[ 2009/04/15 17:27 ] [ 編集 ]

>かにぱんだ
わーい、ありがとう!
次のサブはまったりやることにしまふ
 
発光体の正体はやっぱ馬系統だったのか@@
やたらまぶしくてびっくりしたよw
 
そういえば
ゲーム内トレード掲示板見てたら、もうカニパンダが見れなくなりそうでちょっと残念に思いました(・ェ・`)
[ 2009/04/15 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/110-c750839b





