 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超雑記1 

やーすっかり寒くなりましたね
 
最近、ちとリアルでがんばってる事あるので
リネも適当プレイになり、たいした変化がなく
特別書く内容も無いのですが
気分転換兼ねて更新してみます(
寒そうな景色
 
SKがこっそり78になりました(かなり前にですが)
SKの78スキルと言えば
・タッチオブデス!
・なんちゃらミラー!
・ナイトフッド!

の3種なんですが
 
3種いっぺんに取れない場合の取得優先順位を知り合いの
フレや同盟内の先輩盾職さんに相談したところ 
 
ナイトフッド ≧ ミラー > TOD
 
て答えを頂きました。
ようは、限定的な状況でしか使えないスキルは後回しで
確実に効果得れるもの優先しやー!って事らしいです。
ふむふむ、なるほど。
 
 
 
 
まぁ私は結局真っ先にTOD取ったんですけどね(゚ェ゚`)
だってずっと使って見たかったスキルだし・・・・ブツブツ
 
2種類取れるSPあったのでミラーとTOD取りました。
 
 
この2種類のスキル、さすがに78スキルというか
すごいですね!
 
 
何がすごいかってと・・・・
 
 
戦争が超楽しくなる!
 
戦争ぽい絵

 
やべー、麻痺かけられたーと思ったら相手麻痺ってるし
普段ならもう相手してらんねぇって感じの
重・盾あたりにTODでいい感じに嫌がらせもできるし
 
みなぎり要素が一気に増えた感じですね
 
盾としての戦争での動きがどーだとか 
作戦がどーこーだとか
どこの勢力がどーでこーだとか
んなもんどーでもよくて
 
SKとして戦争で戦うことそれ自体が楽しくてたまらんです。
 
いわゆる
 
Battle doesn't need a purpose; the battle is its own purpose.
 
てやつですね!
 
グラやネクロで戦争出てた頃から 
盾職の人って戦争を
自分の目線で楽しんでる人が多いなって感じてたんですけど
あ~こういう事だったのかと。
 
当面の目標はさらなるSKでのみなぎりをするために
・ウォリヘイ取得!
・79のSOF取得!
ってところでしょうか。
 
ウォリヘイ取得には時間かかりそうなんですけど
サブのデストはさすがサブ人気職というべきか
すごく育てやすいです。
FやGがすごいのは当然ですが、それら抜きにしても
基本性能がハンパ無いですからね。
 
まぁとりあえず
目標目指してだらだら頑張ります(・~・)
 
 
 
 
 
===小言コーナー===
 
えーと、多分これから今回みたいな
どーでもいい雑記が増えると思います(ネタ無いし
 
ホントは最近うちのクランで話題にあがった
『IN、OUTの挨拶を大事にね!』
について、少しこのコーナーで書こうと思ったけど
めんどくさくなったのでやめます。
 
いあ、そんなことより
最近SSやイラストが記事枠からぶっとんでるのは
なんでなんだ(
おかしなぁ、前までなかったのに。
まぁいいか。
[ 2008/12/08 00:22 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/103-6124679a





