 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピリットオブシーレン:ステータス 

前回の記事では紹介できなかった 
スピリットオブシーレンのスキル情報が出てきたので
奇跡の連日更新をします。
どうやら私の期待通り
ジーロットやアーコン系と同じようなステータス強化スキルのようです。 

SOS.jpg
左:スピリットオブシーレン使用時
右:未使用時
のステータス比較SSです。
 
【ステータス変化】
攻撃力
 1221 → 1533 (約25%増加)
魔法力
 474  → 616  (約30%増加)
クリティカル
 91   → 191  (固定値100増加)
攻撃速度
 475  → 617  (約30%増加)
移動速度
 172  → 202  (固定値30増加)
 
上記ステータス強化に加え
Vレイジ効果・被回復量減効果が付くという情報も出ています。
で、発動時にHPを1200ちょい消費するとか。

クリティカルと移動速度は
アーコン・ジーロットともに固定値なのでシーレンもおそらく固定値でしょう。
 
テストサーバーの様子だとディレイは2分程度らしいです。
かなりワクテカするスキルですが
83取得くさいので、まぁー無理かな・・・w
 
SKもかなり楽しみなのですが
 
グラがまじで大丈夫かってぐらいやばそう。
・スキルディレイの変更(例の1/4変化、速度依存無しの仕様変更)
・81のスキル威力UPスキル
・属性
でなんだかえらいことになってるみたいですね。
 
このままくるとグラがまじでバランス崩壊級のスキルダメージを
連続して叩き出せる事になるので
テストサーバーの仕様のまま実装されることはほぼ無い気がしますねぇ・・・。
 



[ 2008/10/24 02:35 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/101-6360b722





