スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ!?(@皿@#)←ここをクリック 

今日の日記はマジただの愚痴です。
 
今日知り合いがPT作ってくれたんですけど
PT中、こんなことがありました。
 
予定狩場で狩することができずどこいくかみんなで相談していると
野良募集で参加してくれたヒーラーさんが
20051213014557.jpg


あぁ?(@皿@#)
 
マッチにヒーラーさん募集があったらしく
a-a-.jpg

 
あぁぁぁぁ!?!?(○皿○#)
 
最近こんな人多くないすか?
 
その場でたたっ斬ってやろうかと思いましたよ。。。
もう少し言い方というか抜け方があるかと。
残った人の気持ちとかわからん身勝手な人が最近多いとつくづく思いけり。
PTLしてくれた知り合いとかかわいそでした。
わしも普段PTLよくやるのでPTLの苦労とか、少しはわかるつもりです。
 
そんな感じで今日はしばらくイライラしてました(@皿@#)
八つ当たりの被害者1号
20051213020553.jpg

 
八つ当たりの被害者2号
20051213020624.jpg

 
以上、今日は虫の居所が悪いのでこんなところでおしまい。
みなさんも、相手の気持ちを考えることの大切さを忘れずに。
わしもだけど・・・Orz
 
 
~~~小言~~~
メイン文章が愚痴なのに、ここで小言もクソもありゃしないね・。・;
月3000払ってるから自分の好きなように遊びたいってのはわかるけど、それと他人への配慮の欠如は別問題かと思うね。
名前覚えたし、わしがPTLのときは二度と組むことも無いと思うけどね(←根性悪)
 
つか、ネトゲやってるとこういう人ほんと多いなーって思います。
   
愚痴とか日記に書きたくないんだけどね・・・読んでてもなんも面白くないし。
やれやれだ(-。-)y~~~^



スポンサーサイト
[ 2005/12/13 02:18 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(20)

失礼なやつですね(ーーメ

『時間がもったいない』? なんじゃそりゃ!!って感じですね。
おらは人見知りするので野良経験がないので そんなやつにはあったことないけど、自分さえよければいいって感じですね。。。
せっかく同じ世界で しかも同じPT組んだんだから 楽しく気持ちよくリネしたいものです。

それにしても@@ 羅漢さん警備兵を倒せるってすごいですね!!
おらもいつかそんな力を得たい!!
どれくらいのLvでできるようになるんですか?
[ 2005/12/13 12:30 ] [ 編集 ]

見方を変えれば

私はまだそういう経験はないな・・・
でも自分が夜に時間なくてINしたときとか、ふとそう思うこともあるのは事実かな、抜けたことはないけどw

で、まあそういう人もいるって考えると、人数集まる前に遊んでいられる狩場があるといいなと思うことが良くある。
例えばカタコムとかなら最初の方の小部屋で少人数狩りしつつ待つとか、昔自分がPTLしたときはマッチに「忘却の平原>人数集まったら巨人」とかね。

こういうとこがPTLスキルかもねw
色々工夫して野良PTLしよ~!
[ 2005/12/13 13:35 ] [ 編集 ]

まー良くある事・・・・

野良やってると少なからずありますね・・・
普通は「チョット急用が・・・」て抜けて行きますけど^^;
ウチなんか募集少ないから入れたら寝るまで待ちますけどね^^w
[ 2005/12/13 18:35 ] [ 編集 ]

うへー

まぁゲームに限らないけど、マナーとかってかなり重要だよねー。PTよりもソロという変わったダンサーな俺だけど、PTはPTで楽しくもりあがってやりたいよねー。
装備もそうだけど、警備兵倒してるし・・・。俺がしばらく離れているうちによりいっそう暗黒面の力を身につけたようだ・・・・。もう少しでちょこっと復帰するから、私の満足できる奥深いネタをしこんどいてオクレw
[ 2005/12/13 18:37 ] [ 編集 ]

痛い><;

痛い言い方ですね~><;
確かに もう少し言い方ありそうな気が・・・。
実際面と向かって言葉で喋って無いので、
こういう人はおそらく気がついてなく、悪気も無いんでしょうね~・・・・。
ゲーム内喋り(チャット)は特に言葉使い気をつけようですね ^^
[ 2005/12/14 00:58 ] [ 編集 ]

カオスが溢れておるっ

カオスじゃ!羅漢にはカオスが溢れておるっ
[ 2005/12/14 00:58 ] [ 編集 ]

リアルが 気になったり

ゲームの中で 痛いことをする人って リアルでも 同じ調子なんでしょうかね。ふと 気になったり。

レベルが 上がってくると、ヒーラは 攻撃してくれる人が 居ないと 育てられない 依存職なので「お前とは 二度と やりたくない」って 言われたら おしまいだと思うんだけどな~。本音で「また 一緒にやろうね」って 言ってもらえるありがたさを 知らないのかな~。
[ 2005/12/14 01:57 ] [ 編集 ]

カオスが溢れそう・・

程度の差こそあれ、こんなん経験してる人て多いと思うな・・
相手がいくら正論を吐いたとしても言い方1つだし、その事に素直に頷けない自分が狭量なのかと、たまに考えちゃいますw
自分もそうやって誰かを不愉快にさせてるかもしれないけども・・
まぁ いろんな人がいると言う事で・ェ・;
[ 2005/12/14 05:03 ] [ 編集 ]

確かに言い方とかあるよね。前にも言ったけどリネではチャットでしか会話できないから言葉使いちょっと間違えるだけで大変な誤解招いちゃたりするんだよね。
このヒーラーさんに関してはちょっとひどいというか、言い方しらなさすぎるねw「だったら自分でPT作れ!って感じw?」
[ 2005/12/14 09:10 ] [ 編集 ]

みんな、てんきゅう

みんな、こんな愚痴日記にわざわざ返信してくれてありがとm(__)m
 
>Pさん
たかがゲーム、されどゲームだよね。
やっぱり楽しくやってこそだけど、自分が楽しむために他人に迷惑はかけたくないかな俺は。
警備兵なんか、レベル上がれば誰でも倒せるよ~。チャージ7覚えれば間違いなく倒せるよん
6でもいけちゃう?@@
 
>ドアさん
そうだね、PTLがスムーズに狩り行うのも大切なことだと思うよ。
昨日のPTでも傲慢混んでてDVCいってといろいろ回ったしね。
でも、すべてのPTLさんがPT慣れしてるとは限らないし、その辺周りがフォローすべきことなのもまた事実だよね。
 
>あいしゃさん
そうだよねw
俺も募集とかあんましないから、そのPTで終わるまでがんばるタイプです。
今回の場合、問題は抜けたことよりも抜け方がちょっと。って感じだよね。
 
>とっしー
おひさしぶりw
そうだよね、完璧なマナーなんて無理な話だけど最低限守るべきものはあると思う。
とっしーは盛り上げ上手だからねえw
とっしーみたいな人がPTにいるとほんと楽しい。
 
>きでぃさん
実際そのときのPTは狩場移動に手間取ってたのは事実だけど。
やっぱり言い方だよね、PTLさんかわいそすぎ。
こんだけの人数がリネしてるんだからいつも、狩りがスムーズできるわけなんかないのにね。
 
>カオス氏
混沌を秩序あるものへと導くことこそ己が天命
 
>くらりもんどさん
実際そうなんじゃないかと俺も思うときが結構あるよ。
他人の痛みがわかるわからないにゲームもくそもないと思うよ。リネはゲームだけと相手が存在するゲームなのだからね。
俺のこの記事見ても、別に相手なんも間違ったこと言ってないやん。って思う人もいるんだろうなあ。
自由と無責任を履き違えてる人は多そう。
 
>ママレモン
ママレモンはその場で甘んじて頷けなかった俺も狭量だと言いたいわけかw
まあ、事実なのだろうけど・・・。
さすがにちょっぴりショックOrz

まぁ、一人のせいで周りが嫌な思いしてる。
それを笑ってすごせるほど俺はお人よしではないからねw
俺の過去を知ってるママレモンなら分かるだろう?
PTL知り合いだっただけに他人事にも思えなかったしねぇ・・・。
 
>らる子
そうだよね、チャットでのコミュニケーションが難しいのって事実だよね。
リアルだと口に出す前に、こらえて飲み込めることでもチャットだと思ったそのまま打てたりするからね・・・。
俺もついしてしまうことあると思うから気をつけないとね。
今回に関しては、まさにらる子の言うとおり。
文句あんなら自分でやれw













[ 2005/12/14 17:01 ] [ 編集 ]

WW

PTの前とおったら「挨拶もなしかよ」とか白で言われました・・・
どこのチンピラですか?w

カオスなリオナです・・・

軽装備のシリエロにリチャしないエルダ言われました。晒されました。

・・・(・Д・#)ローブ着てコイヤ

こんなリオナが大好きです・・・
羅漢さんも大好きです・・・(・谷・ぺっ
[ 2005/12/14 20:01 ] [ 編集 ]

(@皿@)

>緑一色さん
緑一色さんがわしの知り合いなのか、野良で知り合った人なのか。まったくの他人なのか
いまいちわかってない羅漢です(汗
 
うーむ、うーむ。キャラネームplz(@谷@;
[ 2005/12/14 20:08 ] [ 編集 ]

推測

緑一色→リューイーソー→りゅー
そして、職業はエルダー

続きはご自身でどぞ。
見当違いな推測だったら失礼。
[ 2005/12/14 23:19 ] [ 編集 ]

エルダー推進委員会

なんか、ネタふられた気がするけど、気のせいってことでw
まぁ失礼な奴はどこにでもいるもんです。
腹いせで警備兵やれる、あなたがパワフルw
そんな訳でここでまたみんなにエルダーをやろう!ってことだけ布教して、本日は寝ます~v
[ 2005/12/15 02:23 ] [ 編集 ]

わからなくもないかなと。

先日はサイト訪問ありがとでした~。

うーん、確かに言い方は悪いけど似たような経験があるのでむこうの言い分がわからなくもないかなぁとも思ってみたり。
私の場合某グラさんPTLでのグラPTだったんだけども、野良で募集かけてるのにもかかわらず知り合いのグラがINしたら拉致ってやってまして。
1時間近くそんなんで身内でグダグダやってられたりしたんで「もう、すぐ出ないのなら抜けさせて貰います」って言った事があります……
接続時間限られてる人だっているのに、ちょっと考えなさすぎなんじゃね?と、中の人半ギレだったんでそんな言い方になりましたが('A`)
そのヒーラーさんはネカフェ接続の人とか、次の日仕事だから寝ないといけない時間迫ってるとか、色々事情もあったのかもしれないなとは思いますよ。

まぁしかし羅漢さんのPTでそのヒーラーさんが何を考えたかは知りませんが、いい印象を与えないのは事実ですよねぇ。
そう言う人とはきっと一緒に狩りをしてても楽しくなさそうなので、抜けてくれてよかったのかもしれませんよ~?
どうせなら楽しく!
と、ここまで長文失礼しました<(_ _)>
[ 2005/12/15 14:37 ] [ 編集 ]

いるいる~

先日戦場PTに入って募集してたら、いきなりPTLさんが「レイドに呼ばれた。お世話になった人なのでどうしても行かねば・・・」そう言って抜けて行きましたよ。まぁそのPTはすぐ解散になりましたけど。。。
PTのメンバーさんが「ギランから飛んできたんだけどなぁ」とがっかりして帰っていったのがとても気の毒でした。
まぁ、いろんな人がいますからねぇ。しょうがないと諦めるしかないのかもしれないっす。
[ 2005/12/15 18:44 ] [ 編集 ]

そういや一度だけ、メンバー9人中5人が「急用を思い出して」一斉に抜けたときがありましたねえ。
もっとも、ネタPTでもないってのに構成全く考えておらず(バッファーなし)、かつ悪魔が適正レベルのメンバーが殆どなのに何故かDVCへ繰り出したりしてたんですが。
PTLにしても、何か言われても反応が無かったり、イニシアチブを取らずに他のメンバーに行動を任せてたりと、まあそりゃしゃあないわなー、て感じではあったんですけどね。
確かに効率ばかり追求しては面白くありませんが、かと言ってあまりにも非効率的なのもどうか、てとこですかねえ。うん、ちょっと主題から逸れました。今は反省している。
[ 2005/12/16 00:29 ] [ 編集 ]

>ぼっこたん
見事な推理w
よくそこまで頭ひねれるものだー。
犯人はWISが来て誰かわかりました・w・

PTについてはそうだね、効率求めまくりで必死なPTは面白くないかもしれないけど。かといって非効率的なPTや死人がでまくって狩にならないPTが楽しいかといわれると疑問だよね。
わしのモットーは「楽しく稼ぐ」なので構成はやっぱりある程度はきちんとしたいかも・。・
 
>こーしゅどの
そうだよねえ、いちいちはら立ててもしかたないしねえw
エルダー推進委員会なんていつのまにw
 
>烏さん
わしも、抜けたい人の都合は一応わかってはいるつもりなんすよー。
その人のリアルの事情もあるだろうし、烏さんのいうようにネカフェみたいな時間的制約があるのかもしれないですしね・w・
ただ、言い方がちょっと・・・ってことですw
理由はっきり言ってくれないと、ただ単純にうっといから抜けたって思っちまいます。
 
グラPT、なんだか評判良くないみたいですねOrz
狩方が横暴だとか、よく知り合いが言ってるのを耳にします)゜0゜(
 
>あんぴたん
そうだよね、いろんな人がいるのも事実だからねー。
感じ悪い人がいる以上に、感じいい人も沢山いるわけだから、そういう人たちと楽しく遊べればいいのかな・w・
[ 2005/12/16 00:33 ] [ 編集 ]

だから、そんな時に乙女な私がこおにおる・・^^
[ 2005/12/17 00:45 ] [ 編集 ]

(*ェ`*)

>乙女ちゃん
うんうん(。。
やなことなんかあっても、乙女ちゃんと遊べばすぐ忘れちまうね!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す(''*)
 

[ 2005/12/17 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/10-093722ce





