 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに始動! リネ日記(←ここをクリック) 

ついに始めましたよ! 最近、知り合いの間でも流行(?)の

ブ ロ グってやつです。
前からやってみたいと思ってたんですけどね~。
わたしは、怠惰な性格なもので間違いなく続かないとわかっていたのでやる気にならなかったのです・w・;



実際そうなるでしょう、ええ。間違いなく。



基本的にPCに詳しくない人間なので、まあ、初心者丸出しのブログになること100%間違いなしです。
他人ブログの見ていると面白いんだけど、案外自分で書くと何書けばいいのかわからないものだね。なんだか疲れてきたヨ
 ↑
(かなり、日記を続ける気力がない)

てなわけで、今回はまあ・・・初日な上に、思いつきで夜中にブログを始めることを決めたので日記に使えそうなSSなんざありゃしません。このへんにしときましょうかね(@皿@)ノシ


[ 2005/11/28 00:54 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(18)

やったーん!ヽ(*´▽)ノ

おめおめおめおめおめおめおめ!w

誰が訪問したのかと思いきや、羅漢さんだったとわw
これからの活動楽しみにしてますよん
p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2005/11/28 03:02 ] [ 編集 ]

・w・b

むw・・・・なぜあたしのブログ知ってるのだ@;@?ナイショダッタノニ・w・;
というのは冗談w訪問あるがと~&ブログ開設おめ~w
ホントの漢なら毎日続けるのですYOw
[ 2005/11/28 09:24 ] [ 編集 ]

羅漢さん み~け^^

羅漢さん
ブログ開設 おめめめめ~^^
早速うちのブログのリンクに追加しとねば*^^*
らるっちくんの 言うように『漢』なら続けていかないとですp(^^)q
[ 2005/11/28 12:36 ] [ 編集 ]

みなさん、ようこそ~。

きゃあああ(@@;) 
なんか、さっそくバレてる。まだ誰にも教えてないんだよう???

みんな、なんでわかったの?
誰が訪問したとかってわかるの???@@
というわけで、わからないことだらけなのでみなさん助けてあげてくださいm(__)m

[ 2005/11/28 13:54 ] [ 編集 ]

みつけたぞw

Pのページのリンクから辿ってきたぞい。
開設おめでと!
[ 2005/11/28 16:31 ] [ 編集 ]

みつかった~@@

ドアさん、わざわざありがと~!
なるべく長続きするようにがんばりまっすw

ドアさんとこにも、顔だすかんねーw
[ 2005/11/28 16:51 ] [ 編集 ]

コたコた

きったど~w
ぶろぐおめーーー
とりあえず3日坊主にならないように^^;

うむむなかなかカッコいいデザインみっけたねw
リンクはしとくよ^^w
[ 2005/11/28 19:43 ] [ 編集 ]

恐縮でアリマス!

ありがとう~!
日記は毎日じゃなくても、ちょびちょび続けれたらいいなーって思ってるよーw

こっちからもリンクさせてもらいました~。
よろろw
[ 2005/11/28 20:36 ] [ 編集 ]

お。遂に完成だ。
おめー!!!!

って、けっきょく羅の一族になったんだ。笑>タイトル

[ 2005/11/28 21:38 ] [ 編集 ]

おめー(め口め)ノ
[ 2005/11/28 21:52 ] [ 編集 ]

おめっとーさん!!!!!!
[ 2005/11/29 00:18 ] [ 編集 ]

ようこそ かるかんズ

きてくれて、ありがとーw
アクセスカウンタとかもちょっとつけてみたかったり、萎えそうで怖かったり迷ってますw
ちょくちょく見に来てねーw
[ 2005/11/29 00:47 ] [ 編集 ]

おー^^おめでとー
しつこく見にきちゃうよーヽ(´▽`)/
がんばって更新してねーーー☆楽しみにしてるよ☆v-222v-7
[ 2005/11/29 01:53 ] [ 編集 ]

おめ~~( -皿・)ノ

ブログ開設おめでとう!

なんか、凝っててかっこいいじゃん!

ちょくちょくのぞきに来るね。
[ 2005/11/29 08:25 ] [ 編集 ]

ヽ(・ヮ・)丿

つっきーに、山さん。ようこそー!
がんばって、更新するよーw
ちょくちょく遊びにきてね・ヮ・

また一緒にPTとかしよーw
つっきーも山さんもいっそに遊ぶとネタ満載w
[ 2005/11/29 13:34 ] [ 編集 ]

きゃあきゃあ来たワヨー

素敵^^
ところで、あたくしは全然濃くありませんので、念のため・・・。
[ 2005/11/30 19:09 ] [ 編集 ]

落書きしに来ました^-^

ブログ開設おめ~
落書きしにいくと言っていたので本当に来ましたw
同じグラとして羅漢道場はおもしろくていいですね^^これからもこつこつがんばってくださいな~
[ 2005/11/30 20:21 ] [ 編集 ]

ティー坊 & ぷらださん ようこそー!

>ぷらださん
わざわざきてくれてありがとーw
いまさら濃くないとかむr(略
むしろ、その濃さがあるからいいんすよw
 
>ティー坊
きてくれてありがと~w
羅漢道場は、わしが普段こっそり考えてることをちょっとづつアップしていく予定だよーw
 
 
二人ともまた、是非あそびましょー^-^
[ 2005/12/01 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/1-a6ee242e





