 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超雑記3 

HP残ってるのに死んだ羅漢ですこんばんわ
 
怠惰+4根性-4
 
諦めるの早いよバカwwww
[ 2009/04/30 20:04 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(4)

ジャッジメント・デイ 

ヨギイベント中、結局1回も+14にならなかった羅漢です
 
しかもドロップ最終日に妥協して交換した+7景品が
 
一番欲しくないヒーローマスクでした・・・orz
 
いいもんね、次のイベントで大穴当ててやるんだい!( p_q)
[ 2009/04/22 17:13 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(4)

戦争雑記 

ソロしてたら課金きれた羅漢です。
 
普段戦争の記事はあまり書かないんですが
 
まだ旧仕様とは言え
 
アルティメット初の戦争だったのでちょっぴり書いてみます。
 
[ 2009/04/21 00:36 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(2)

羅漢道場8「 高速剣 」 

この間ふとしたことから
ちょっと面白い小ネタ(小技?テクニック?)を編み出したので
奇跡の短期間更新をしたいと思います(
 
※一度公開した記事がなぜか消えていたのでもう一度UPします
 
[ 2009/04/16 03:27 ] 羅漢道場 | TB(0) | CM(4)

いろいろ 

皆さんアルティメット楽しんでますか?
私も色々変化内容を確認したり
クエを行ったりして過ごしていました。
 
 
[ 2009/04/15 13:31 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(2)

物理耐性低下その2 

画像が枠からはみ出てすごく気持ち悪いので
ちょっとテンプレート変更しました。 
 
さて今回は 
韓国公式HPのスキルリストに
各スキルの効果詳細が載っていたので
物理低下スキル関係を抜粋してメモ&個人的に考察してみました。
[ 2009/04/04 00:39 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(5)



