 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てんぷらぁ 

~~~~~~~~~~~~~~
見にくい日記は
題名をクリックすると見やすく
見やすく変身するかもしれません

~~~~~~~~~~~~~~

変な宣伝メッセージが出たので更新します(・ω・`)トホホ
 
最近もほとんどSKのレべリング細々と行う日々です。
サブクエも無事終わり
同盟クエもステップ2になりました(ほぼソロで集めれた事にビックリ)
 
無事に、3次職シリエンテンプラーになりました!
 
さっそくグラの装備をひっぺがすことに。ST.jpg
他職のインペに比べると、やや地味ですが着てみると以外と悪くない!
(メインのグラのインペ姿がひどすぎるせいかもですが)
SKは職そのものの性能も魅力ですが、何より見た目を楽しむ事も魅力のひとつだと思っているので
これはなかなかモチベが上がりますね。
 
ただ、ソロでインペを着る事はほとんどない上に
PTでも今の時代のBUFF環境では正直HB・太古以外の狩り場の場合
盾職と言えども過度な防御力よりも少しでも火力を上げたほうが狩り場ばかりなため
なかなか意識して着ないとインペの出番はなさそう・・・・。
 
SEも迷いますね!
グラは、あまり悩むようなSEが無かったのですが
SKのSEはルートも有効そうなものも多く(実際のところは知りませんが)
何から手をつけていいやらかなり迷ってます。
とりあえずUDだけSEしときました(
 
 
そうそう・・・3次クエやってて思ったんですが
 
 
シーケン様、えらいショボイ・・・w
武器はオソロイです(*ノェノ)
しーけんさま
 
まぁ、グラの3次クエで出てきたカインとかHBでもらえるオサーン変身そのものでしたから
3次クエに出てくるNPCはみんなショボそうw
 
 
上に書いたように、インペはソロじゃ正直全然お世話になってないわけですが
Sアクセは別! 
信託
神託狩りで大変役に立ってます。
 
 
SK育成での第一目標であって3次転職はクリアしたので
次は77のバッシュ目指したいですね!
 
 
 
 
そうそう・・・・
SKのサブについて
友人やクラメンから、サブは何をするのかよく聞かれます。
その中でやりとりがこちら
 
クラメンのマジックダンスさんから聞かれます。 
 
サブは?
  
サブはウォリヘイストが欲しいのでウォリ職をやろうと前から思ってました
 
 
 
WLは楽しそうだけど、育成が大変そう
 
 
タイラントは、グラのサブで手つけちゃったし(54で放置ですが)
 
 

そういうわけで
 
 
デスト予定
 
と、答えたのですが。
 
予想外の返事が・・・・
 
 
 
 
 
 
 
略してデスト
 
 
これはなかなか新発想wwww
たしかに略せばデストです(
 
メインがグラなので、よくいろんな人に
「サブはもちろんグラだよね!」とか言われるんですが
こういうもってき方は初めてだったので思わず笑っちまいましたw 
 
そもそも、サブでもっぺんグラやるほど物好きじゃねー!ヽ(`д´)丿
 
 
というわけで、ウォリヘイ目指して頑張ります(
 
 

 
 
 
==日記見てくれた人(たまに)==
見てます
こあらさんは、前の前のクランでお世話になっており長い事休止されてたのですが
最近復帰なさったらしいです@@
でもサーバー移動予定だとか・・・orz
せっかく復帰されたのに一緒に遊べないのは少々寂しくはありますが
他サーバーでも持ち前の明るさで元気に楽しんでください!
 
 
 
 
 
 
~~~~小言コーナー~~~~
グラになんか新スキル実装されないかなー
つかっててこう、脳汁でちゃうぐらいみなぎれるやつが!

短剣職のIK!
カバタリの、ジーロットにトーテム!
タイタンの、同じくジーロットにガッツフレンジ!
 
こんな感じの職を代表するみなぎりスキルみたいなのがあれば
グラ動かす気も起きそう。
 
周りのレベル・装備もあれなので 
HBPTとか属性マックス&オーラタラリでも持ってないと個人的に身内ですら行きずらい(
[ 2008/09/26 18:26 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(4)



