 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おりぬぴぁ 

日記は
 
題名をクリックすると
 
見やすくなります
←ココダイジ
 
 
そろそろ月末になってリオナでも
 
オリンピアの時期になってきました
 
20070930012622.jpg

 
ちなみにリオナのオリンピアは
 
月初めに1日 
 
月末に2~3日 
 
ぐらいしか開催されません他サバと比べるとどうなんだろう?
間違っても多いほうではないですよね。
 
おまけに出場してくる職がかなり偏っている傾向にあるのですが
今期のオリンピアは終盤2日
いつにないぐらいいろんな人が参加していてとても
にぎわっていました・w・
本来こうあってほしいですね。 
 
 
まぁ、とりあえず私の月末の試合とその結果を書いて見ます
 
※3次職の名前がいまいちあやふやなので2次職の名前で書きます 
※試合順番もあやふやなので思いだした順です( 

VSシルレン 結果:〇
過去何度か書きましたが完全に相性勝負ですね(・ェ・`)
個人的に応援してるシルレンさんでした。
 
 
VSグラ  結果:〇
+6らしきインペにオーラタラリ ボスアクセ多数搭載
最近ヴァラカス首購入したらしいです 
装備だけみたらリオナ最高のグラですね
どっからそんな金でてくるんだと( 
精練の効果でなんとか月とすっぽんのような装備差に
食いついていくことができました。
 
 
VSDA  結果:〇
いろいろミスしましたがなんとか勝ち
ヘイストBtBとんでたので正直やばかったです
普段犬タゲマクロ用意してるんですが
いらんだろうとマクロ破棄したら
犬をタゲれんようにキャラとまったく同じ位置に重ねる位置取りを
されました(
やっぱりマクロは用意しとこう(・・`)


VSバウ  結果:〇
これも完全に相性に(・・`)
属性だのSEだのなんだの追加するまえに
こういう相性で勝負がついてしまう職の救済措置を
しっかりしろと言いたいですよね。
このバウさんとはその後もう一度あたりました 
 
 
VSアビス  結果:〇
これも相性 
ちなみに挨拶シカトされました(
まぁ、負けると挨拶したくない人なんでしょうかね。
目標点数まであとすこしってところで負けたら
気分悪いでしょうしね。
シカトされたほうももちろん気分悪いですが(
 
 
VSグラ   結果:〇
上記のグラとは別の、お友達のグラさん
スキルクリでて私の勝ちでしたが
同職友人と戦うと勝っても負けてもいまいち気分よくないです(・・`
 
 
VSシンガ  結果:〇
シンガさんとオリンピアで戦うのは
リオナではとても珍しい気がします
こういうNB数は多いのに試合にでることが少ない職で
一生懸命オリンピアに参加しているひとは
すごいとおもいますね(・-・
 
 
VSカバタリ  結果:〇
精練マヒがついてるらしいカバタリさんlol
なんとか試合中は発動せずにすみました
接近ガチだったので勝ち。
 
 
VSスペシン  結果:〇
完全な相性
WIZは戦場の華なのでオリンピアで活躍できないとしても
それはそれでひとつの職のありかたなのではないかと思います
あ、、、そいやネクロは。。。 
 
 
VS猫     結果:〇
王猫だったので途中で猫殺しすることができました。
対猫戦はまだまだ試合経験が少なくて
学ぶ事が多そうです。
 
 
VSウォク   結果:○
これも相性ですね
わたしはスキルリフレッシュの関係でライオンとか
出し惜しみせずに使っていってるのであれですが。
ウォクスタンをうまいことやられると
危険なときもあるらしいですね。
 
 
 
 
【今期負けた職】
・プロフ
・オバロ
 
装備とプレイヤーの腕がある程度そろったこの2職は
ほんとどうしようもない。。。
 

 
【結果】
試合結果も点数も今期はわりと満足いってたのですが
英雄にはなれませんでした
上記したように、今期はいろんな職が登録していたので
グラが点数を稼ぎやすい月だったのでしょうねぇ
 
私は絶対的に試合数が足りないのかもしれません・。・


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~小言コーナー~~~
 
精錬がすごいしたいです(・・`)
クラメンやフレが
やたら精錬フィーバーで
神がかった能力をいっぱいつけてます
うらやましい・・・うらやましい・・・
[ 2007/09/30 02:02 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(8)

醜い日記再開 

日記は
 
題名をクリックすると
 
見やすくなります(・・`)

 
 
どうも、羅漢です
 
醜いブログをもう更新するのやめようかと思っていましたら
 
つい先日、脅迫マガイのWISがとんできました
 
内容はこちら
 
20070927144430.jpg

 
体をはった(?)ネタありがとう(
 
 
 
しかし、なぜこんなに日記更新をさぼってたかといいますと
 
詳しくは書きませんが
リネ関連で個人的に非常にショッキングな出来事があったことと
 
グラ育成のモチベが過去最低の状態なので
グラでINしてもボケーっとしてることが多くて更新するネタがありませんでした・。・
 
20070927145103.jpg

 
T1情報も今のところグラ育成のモチベが上がるような情報はありませんしね。
(チャージ8だけではとてもじゃないけどやる気ががが)
 
 
で、今は気分転換も兼ねて
 
別キャラを育成しています
 
 
それはこちら
 
20070927145930.jpg

 
かなり昔(OBかC1の頃)に作成したミドリを
ちょい前からアカデミー員として育成を再開していたら
なかなか楽しくてそのまま育てることにしました
 
職はオーバーロード
レベルはコツコツ育てて
やっと63に!(オナーもリチュアルもまだですが)
 
 
クランにサブウォクをオバロ転職と
同じタイミングで育成し始めた子がいたので
ほとんど9割がたその子とのペアで育てました
 
 
野良PTはオバロなので
ほとんど無いといっていいのは当然なのですが
最近は、フレのクランの方々に槍PTさそって頂いたりしています
とてもいい方々なので今度是非ブログで紹介したいと思います
 
 
とりあえず今回はこのへんでおわり・。・
 
 
 
 
 
 
 
 
~~小言コーナー~~
 
小言・・・
小言・・・
なんかありますかね~(゜ェ゜`)

とりあえず、T1は
属性だの新スキルだのSEだので盛り上がれる職は盛り上がってますが
グラはチャージ8(しかもレイジでは7が限界とかなんとか)
ぐらいしかめだったUPないので微妙です
まぁオバロ育ててればそのうち
グラが楽しく感じる日もくるでしょう!
 

オバロは楽しいですよ
63なのにDC軽でメインのグラでインペきたときより硬いですから(

 

[ 2007/09/27 15:46 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(4)



