 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~ 更新 ~  

※日記は題名をクリックすると見やすくなります
 
 
|-`)。o0(久しぶりに更新、もう誰も見てないかな?)
 
 
 
え~、クランを抜けた日記からもう随分時間がたってしまったので
自分の身の回りの環境も随分変化しています(。。
 
 
とりあえず、更新をサボっていた間に
私がしていたことなどを書いてみることにしましょう
 
 
 
 
 
 
 
クランを抜けて無所属な生活
旗がない生活は随分久しぶり
 
いろんなクランの方から、勧誘して頂いてほんとに
うれしい限りです(。。
 
無所属の間は、野良行く気もあまりなかったので
友人からの誘いでPTをしたり
20060522131440.jpg

 
心淋しくなったときは 
ちょっと動きが変な人たちの中にまぎれてみたり
20060522131612.jpg

 
 
なんだかんだで、つつがなくすごしてました・。・
 
 
あとはあれですね
ネクロメインで育ててたので
そっちの方でいろいろな変化がありました
まずこれ
20060522132023.jpg

レベル60になったときのスキル取得画面です
前回のスキル更新レベルである56レベルのときは
一度にすべてのスキルを覚えることができるほど
SPが余っていたのですが(ようは死にすぎ)
 
今回は、なんと逆にSP不足になってしまいました!
人間やればできるもんですな
だいぶデスリンクをモノにできたってことなのでしょうか・w・

あとは、これ
20060522132612.jpg

アバローブは性能はいいんですけど
カッコワルイ&見た目に飽きた
ってな理由でシルローブにしました
メア盾や、ホムともマッチして実にイイ感じ。
 
性能的には、やっぱりアバのが使いやすいです
ただPTとかだと自分に対してレベルが上の相手と戦うことばかりなので
シルの魔力UPも便利といえば便利だと思います。
(ぶっちゃけ見た目ですよ見た目、理由なんてそれだけで十分)
 
 

 
 
上のSSを見てもらえばわかると思いますが
 
Excalibur同盟
TirNaNog血盟
に、入隊しました。
 
いろいろな血盟から、熱心に勧誘していただいてたので
ほんとに最後の最後まで迷ってました・。・
 
新しい、クラン・同盟の様子は詳しくはまた後日書くとして
とりあえず
TirNaNog血盟は、みなさんとても優しくて
気さくな人ばかりで居心地よくすごしています。
ナイスなキャラの人もいらっしゃるので
今後いろいろネタになりそうです・w・
 
 

新しく血盟入ってからあったことといえば
 
 
 
20060522134530.jpg

捲土重来のとき、同じクラメンだった ママレモン  (MayaLeonさん)
が何気にいまのクランでも同じクラメンだったりして
こつこつ育ててたハッチを
ストにするお手伝いをしてくれたりしました。
 
これが、はじめて持った念願のストライダーです
20060522134806.jpg

ネクロは、足が遅いので普通にスト便利ですねー
いやはや大事にしたいですね。
 
次はこれ
最近なにやら傲慢の業者がひどいらしいですね
9Fや10Fで狩りしようものなら
PK MPK ばんばんしてくるようです
20060522134904.jpg

というわけで、討伐PTに駆り出され
初のアカネになりました)゚0゚(
 
 
最後はこれ
このSSはつい昨日とったものです
DC.jpg

上で、さんざんシルローブがなんたらとか書いときながらあれですが
足をクラメンの Rintanさん に安く譲ってもらえたので
頭 手 ローブ と60%で作ってみました。
頭を製作するときはさすがに緊張しましたが成功してよかったです(。。
念願のAローブヽ(・ヮ・)ノ
 
以上、こんなところが
抜けてから現在に至るまでの私の出来事です。
 
超スローペースでも、がんばって更新してきたいですね(。。
 
 
~日記を見てくれた人~
20060522135952.jpg
20060522135959.jpg
20060522140712.jpg

ちびすけさんと、まつりーしゅかさんと、SSが紛失してしまったのですがモナルクさんが日記を見てくださいました・w・
ちびすけさんは、ちゃんと題名クリックしてくださってるようで
一安心です。・゚・(ノロ`)・゚・。
最近更新ペース過去最悪ですが
どうぞちょくちょくのぞきにきてやってくださいm(__)m
 
 
 
今日は小言の変わりに
【オマケSS】
20060522141124.jpg

長年の夢だった
ギラン大聖堂へ上ることに成功しました
 
 
屋根の上から露店やプレイヤーのみなさんが見えます
20060522141244.jpg

 
 
ここは、ファイターギルド
20060522141326.jpg

普段見慣れてるものも
見る角度を変えると違って見えてきますねー
 
以上
 
 
お わ り
[ 2006/05/22 13:34 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(17)



